人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年たちました・・・

rivoです。
久々のブログです。
春休みも、家庭訪問も、いろいろと慌ただし事が落ち着き始めました。
ようやく今年度カルトナージュ始動です(笑) (汗)
そして教室を始めてから早1年が経過しようとしています♪
生徒さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。

さて先日、私も大雪以来の久々レッスンに行ってきました。
レッスン内では完成できないので残りは宿題☆
少しずつ進めてはいますが・・・ね。。。完成まではまだまだ^_^;
でもエンボスはきれいにでました(*^_^*)
1年たちました・・・_b0251872_22112380.jpg

Fairytale先生オリジナルの両面使いのシェルフ。
私にもまだ完成図は想像できていません。布使いでどんな作品に仕上がるのか楽しみです♪

そして3月の軽井沢レッスンでの生徒さんの作品♪
はがきケースです☆
1年たちました・・・_b0251872_2222103.jpg



**** レッスン予定 *****
● 4月25日㈮  10:00~12:30
● 5月 1日㈭      〃

      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by saruri39 | 2014-04-18 22:24 | カルトナージュ
<< 生徒さん作品☆ダストBoX他・・・ nanairoさんで体験教室を・・・ >>